【衝撃】GWでロッチ中岡が太りすぎた「これ…やばいって」「マツコみたいww」

ロッチ中岡の写真 エンタメ

上記の写真で分かるように、お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一さんがご自身のInstagramを更新。激変した姿に驚く声が寄せられています。

Xでは、

これ…やばいって

マツコみたいでかわいいww

との声もあります。

本当に太った?病気?

結論から言うと、特殊メイクで顔周りにたっぷりとお肉を蓄えたようです。

特殊メイクの詳細は不明ですが、以前にも同じような特殊メイク姿を公表していた中岡さん。その際にも「え、ほんもの」「本当に違和感なさ過ぎてwww」と驚く人が多く表れていました。

ひさし
ひさし

病気も心配されていたので特殊メイクでよかったですねww

私は様々なトレンドを最速で提供しています!Xもフォローしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました