【〇億円!?】としみつとまこちが結婚!!2人の年収が衝撃すぎた

まこちととしみつの年収 YouTube

YouTuberグループ『東海オンエア』の「としみつ」と女性YouTuber「まこち」が結婚したことで、Xで大盛り上がりをみせています。

そんなお二人について書いた記事があるので、ぜひ先に読んでください。

YouTubeでは妊娠していることも報告しており、現在まこちさんは、としみつさんが東海オンエアとして活動している岡崎県へと引っ越しをしています。

そこで今回お二人の年収が気になったので調査してみました。

東海オンエアの推定年収

大人気グループ『東海オンエア』の緑担当のとしみつさん。

まずは東海オンエアの年収を調べてみました。
他サイトを参考にした結果、東海オンエアの年収は7億円以上であると推定されています。

6人組のため、1人当たりの年収は1億円ほどですね。

しかし、メンバーがもらえる金額は活動に応じて変動しています。

完全歩合制を取っているため、詳細は不明です。

年収の大半は動画であり、その額は5億円にもなるそうです。

税金によって大きく変わるところはありそうですね。

東海オンエア「としみつ」の推定年収

としみつの顔写真
  • 名前:鈴木利光(すずき としみつ)
  • 生年月日:1993年7月17日
  • メンバーカラー:緑
  • 個人チャンネル:『としみつ東海オンエアの』

としみつは東海オンエアだけではなく、2012から2017まで3人組ロックバンド「Charactic Note」としても活動していました。

現在は、ソロで活動もしています。

また、個人チャンネルを持っているため、そちらでも収入を得ています。

これらの所得を合わせて、合計推定年収は2億円と推定されています。

すさまじい数字ですね。まさにYouTubeドリーム。

まこち(まこみな)の推定年収

  • 名前:まこち
  • 本名:門沢真子(かどさわまこ)
  • 生年月日:1998年2月6日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:福島県群山市
  • 身長:155cm
  • 高校:尚氏高校

まこちさんは主に、メイクやファッションなど様々なジャンルの動画を配信している女性YouTuberです。

2015年に友人と組んだ「まこみな」というユニットで動画投稿を開始し、CDデビューを果たしたまこちさんですが、現在は解散しています。

まこちさんはYouTubeでの収益のほかに、ライブやイベント・グッツ・企業案件の収入源があるそうです。

まこちゃん家賃25万円の高級マンションに住んでいるらしい。

こんなツイートを見かけました。YouTubeだけでも500万近く稼いでいると推定できます。

ファンクラブやライブ・グッツを合わせると推定年収は6000万円になります。

インフルエンサーってすごいですね。

としみつとまこちの推定合計年収

まこちととしみつの写真

としみつの合計年収は2億円でまこちさんの合計年収は6000万円ですので、お二人の合計年収は2億6000万円と推測できます。

素敵な笑顔のお二人は末永くお幸せになることを心より願っています。

以上年収調査でした。

私は最新のトピックス・Xのトレンドについて誰よりも最速で配信をしています。
他の投稿もぜひみていってください!

まこちさんの詳細・整形疑惑について書いた記事があるのでぜひ読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました