【衝撃】ロッチ中岡が結婚!相手を13年も待たせた理由とは?子供はいる?

エンタメ

ロッチ中岡創一(46)が2024年5月20日に13年も待たせた一般女性と結婚を発表。Xでは、

なんで13年も待たせた??

20代のころに出会って現在40歳…これで子供ほしかったらと思うと

かなり悔やまれる。

などの声が多数挙げられています。

そこで今回13年も結婚を待たせた理由と子供はいるのかを徹底調査しました。

お相手は誰?

番組に出ている中岡

2022年に中岡は、『トークウィーンズ』という番組に出演して、彼女との出会いを告白しました。

「ザブングル松尾」と「いとうあさこ」3人で外食中、反対のテーブルで誕生日女子会をしている女子がいて、その日松尾がベロンベロンに酔い連れて帰った。しかし現地に携帯を忘れててお誕生日会をしてた一般女性が「どうしたんですか」と一緒に携帯を探してくれた。その日携帯は見つからなかったけど、携帯の番号を交換した。

その時の優しい女性が今の奥さんだ。

中岡のインスタに結婚報告の以下のような写真が投稿されました。

中岡の投稿したインスタグラム

身長は同じ160cmだと予想されます。

また、年齢は6歳下ということで、現在40歳前後ということが予想されます。

13年待たせた

中岡は彼女のことを13年待たせました。

中岡は番組内で彼女との結婚を聞かれた際に「結婚するかしないか微妙だった」と発言しており、彼女に対しては、

・「呼び捨てで呼んだことない」
・「好きといったこともない」
・「手をつないだこともない」
・「彼女のことは〇〇姉と呼んでいる」

といい、

「テレビで見る、皆さんに愛されるような振る舞いをするとかは家では絶対しない」

と冷たいような印象の内容でした。

嫁との間に子供?

中岡の顔写真

13年待たせた奥さんと結婚した理由は、奥さんとの間に子供(妊娠)はあるからだと、Xでは噂になっています。

ただ、現在子供がいる可能性の報告はされていません。

現在ロッチ中岡が46歳で奥さんが40歳前後ということで、子供のこともお考えがあるように思います。

おめでたい話題が聞けるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました